今日の彼は超カワイイですドキドキ




なぜかって・・・

本人には申し訳ないんですけどじぃ~


今日の彼は 風邪ひいて熱を出してます汗


朝みんなを送り出した後 スカイプスカイプを鳴らしてみると




「もひもひ~フニャ~ (もしもし~ヌナ~)」



おかしいなに?どうしたの?

なに フニャフニャしてるの?プッ



「かれひいてくるひいんらよ~ (風邪ひいて苦しいんだよ~)」



やだおかしいろれつがまわってないよプッ




で 彼から 今日朝からどんなに苦しかったかを聞いて

色々話してたんですけど


途中で彼が何度も


「もうお願いビックリマーク笑わせないで~ガーン

今日は笑ったら本当に苦しいから 今日は笑い厳禁だよ~ガーン


って 息も絶え絶えに笑苦しそうに言ってました嬉


それで思ったんですけど

わたしたち ホントにいつも大笑いしてるなぁ~きゃ



彼は・・ なんていうんですかね?

クックックックッって笑うんです



なんていうの?さんまさんみたいな ひいた笑い方

ツボに入ると変な笑い方になって 止まらなくなるんです笑


だから体調の悪い時に笑い出すと本当に苦しいらしいですポッ



それでも彼は一生懸命話をしていて


今日は同期のみなさんと仕事で外出していたんですけど

その時のことを


「出かける途中に 体調悪いし 日本に帰りて~って思って

もう帰りたいよって言ったらさぁ

一時帰国前に色々うまくいかなくて もうダメだ 帰りたい って

言ってたヤツが 頑張ろうぜビックリマークやり遂げて帰ろうぜビックリマーク

って言うんだよ~

あぁ~コイツ頑張ってるんだなぁ~って思ってさぁ・・・・・」


と 泣きそうに言ったかと思うと


「でも帰りには一緒になって 帰りて~ って言ってて

クックックックッ笑


と 大笑いおかしい


なんだかちょっとおかしな人みたいになってます汗



そして今はお休み中mf*



フニャフニャして 言いたいことだけ言って

スヤスヤ眠って・・・・・



病気の時の彼って やっぱり超カワイイきゃ




だけど明日からまた本格的にお仕事が始まっちゃうから

早く元気になりますようにニコ














ペタしてね