今 彼と一緒にいますにっこり




彼は今週末に大切な国家試験を控えていて

今週は当然帰って来ないと思っていたんですけど

今日(金曜日)のお昼になって またまた帰ってきました飛行機



じつは昨夜(木曜日の夜)ケンカしてしまって汗



わたしはいつまでも立ち直れず

夜中の2時くらいになってもグズグズしていたんです


それなのに彼は


「体調悪くて頭フラフラするからもう休むね」


って携帯を切ろうとするから わたしははーと


こんな気持ちのわたしをこのままにして寝ようとするなんて~~泣


と 信じられない思いだったんですけど・・・



結局 彼はずっと風邪気味で体調が最悪だったのに

金曜日の朝からこちらに帰って来ようとしていて

それで昨夜は早く眠ろうとしていたのでしたほえ~


まさか今週も帰ってくるつもりだとは思ってもいないわたしは

そうとは知らず

泣きながら眠りにつきました泣く


とはいっても 携帯は繋いだままですけどべぇ~




そして今日のお昼に無事に帰って来てくれました



金曜の昼に帰って来て

土曜の昼頃にはまた東京に戻らなくてはいけないので


「今週は国家試験だし

体調も悪いんだから 帰って来ないでゆっくり休んでビックリマーク


わたしもどのくらい彼に逢いに出掛けられるか

分からなかったこともあって そう言ったんですが


「ひと目顔見るだけでいいから だから帰るビックリマーク


彼はそう言って 帰って来てくれましたニヤリ




だからわたしも なんだかんだと理由を作って

頑張って外出してきて・・



今日はちょっとしたお祝いの日だったので

ふたりで美味しいケーキを食べましたケーキ01




あぁ~彼とこうしてふたりきりで過ごせる時間が本当に幸せですドキドキ




飛行機に乗って大変なのに 毎週欠かさず帰って来てくれて

本当にありがとう嬉しい