【天ぷら】wanofu(恵比寿)天ぷらランチ | 恵比寿で10年働く女のランチ

恵比寿で10年働く女のランチ

恵比寿のランチをメインに紹介します。それ以外にも日々食べ歩きしたお店も紹介します。

{95103CA6-7E59-4E5D-9030-7D9F1F3BF38A:01}

恵比寿と広尾の間くらいに新しく出来た和食屋さん「wanofu」でランチ。

築地にある同名のふぐ料亭の支店みたいです。

ランチは
・お刺身ランチ
・焼魚ランチ
・天ぷらランチ
各1000円(税込)

天ぷらランチをいただきました。

{951FDA76-8FE3-4823-BEF9-026F6DA571C8:01}

天ぷらは
・海老2本
・サツマイモ
・シシトウ
・蓮根
・イカ
・舞茸
・茄子

とたっぷり。

小鉢2つ、味噌汁、ご飯、お新香。

天ぷらは専門店ではないので、ちょっと衣が重いのと、天ツユが薄味でご飯が進まないのがマイナスでしたが、量的なコスパは◎でした。

結局お塩をお願いして、半分くらいは塩でいただきました。

ご飯お代わりOKなので、よく食べる男性でも満腹になると思います。

カウンター席もあり一人でも利用しやすいです。

奥には小上がりもあり、グループ利用も可能。

家庭的で良心的なお店だと思います。

wanofu
渋谷区恵比寿2-5-6
03-3446-1246