前回のブログで

「やらかした!」件

今更気づいたんですけど
中雛の頃

筋トレさせたの💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🦜💕💦
思い出したの

洗濯バサミ
持ち上げてますから
笑🦜💪💦💦

私が見てないところで
コソ練してる
かもしれない

じゃなきゃ
体重35gのピーちゃんが
20gの水薬の容器を
くちばしで
持ち上げるって
筋トレでも
しない限り出来ないと
思うんです

人間で言えば
体重50kgの人が
30kgのコメ袋を
口で持ち上げる

違う違う
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤムリムリ

腕で持ち上げる(。・υ・)/゙

って事だ!

目指すは
マッチョマンインコか!
逞しく育つんだよ
と勝手な飼い主の
見解でした笑笑