生ビール飲みたい。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日、マツケンサンバコンサートが終わって、手拍子したり、楽しかったので音譜音譜音譜




暑かったし、喉乾いたし。。。!!!!!!




生ビール飲みたいわ爆笑




どこ行こうはてなマークはてなマークはてなマーク




土曜日だし、席あるかなぁと、電話したら、いいですよってひらめき電球




一度帰ってからバスに乗って笑




サッテージャワへお願い



























生ビール、たっくさん飲んで生ビール生ビール生ビール生ビール





料理も全部美味しかったアップアップアップアップアップアップアップ





お店の前に、満席ってびっくり




電話して良かったチョキ





大満足で、いい1日になりました照れ





今日は、夜中に雨と風の音がすごくて目が覚めてあめ





朝方もすごい雨でしたあめあめあめ





だんだん雨が上がってニコニコ




午前中、施設にいる母に会いに行ってきましたニコニコ




とても機嫌が良くて嬉しかったにっこり




孫息子の写真を見せたら、可愛いって、私のスマホを奪って、スマホの画面を触ってから、食べたいって、本当に食べようとして、笑っちゃいました笑






Instagram見たら大好きな山Pラブラブラブ








うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか