生配信とか。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨夜は、大好きな山Pの生配信ラブ









美味しそうなお料理食べてる〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ




とにかくステキよ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





嬉しかったですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





昨日、孫娘姉の習い事の時間に孫娘妹と娘がやってきて、明日は、旗当番なんよ、雨やけん、孫娘妹を一緒に連れて行かないといけないって話していて照れ




今朝、雨降ってたけど、どうなったかしらと連絡するとひらめき電球











長靴はいて、カッパきて可愛い孫娘妹ですチョキ




この様子を見に行きたかったわ笑





台風が近づいています🌀🌀




明日、明後日のゴミの収集がお休みショボーン




仕方ないニコニコ





31日に花火大会があるんですよ花火





どうなるはてなマークどうなるはてなマークどうなるはてなマーク










早く過ぎ去って、予定通りに花火大会あるといいなニコニコ






台風の被害がありませんようにおねがい





にっこりニコニコほんわか