可愛いけどくたびれた〜〜。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日、うちにお泊まりした孫娘妹ですが、夜は早く寝て。。。照れ




やれやれと安心してましたが、なんと寝相の悪いことびっくり




あっちに転がるこっちに転がる。。。蹴られるしショボーン




そして、夜中にパッチリと目が開いて目目目




抱きしめて、トントンしてニコニコ





今朝もなんと5時過ぎに目が覚めてビックリマークビックリマークビックリマーク




1人でお泊まりなので、寂しかったんだと思いますにっこり




朝から、パズルをしてニコニコ









朝ごはんを食べてニコニコ




2人でお店屋さんごっこを、お客さんとお店の人を交代でエンドレスで遊びます爆笑





サンダルが、前の飾りの部分が、取れて嫌だと言うので西松屋へおねがい








最後のひとつ、サイズが合って良かったチョキ







↑  前の部分がないんですダウンダウンダウン





お昼ご飯はマクドナルドをお持ち帰りハンバーガー











パイン美味しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜




マカロンも孫娘妹も、美味しいって食べましたアップアップ




トランプを楽しんだり、あれこれ楽しく遊んでニコニコ




娘たちが帰ってきて送って行ったらホッとしました!!!!!!




可愛いけど、くたびれました笑笑笑





Instagram見たら大好きな山Pラブラブラブ











ファンクラブのサイトも更新されててドキドキドキドキドキドキ





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか