孫息子と楽しく過ごした3日間。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

大分も梅雨明けしました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




今日も暑かったショボーンショボーンショボーン




土曜日の夕方に息子家族がやってきて、一緒にうちで夜ご飯を食べてカレー




孫息子をたくさん抱っこすることができて嬉しかったんですおねがい




昨日、孫娘姉の習い事の都合で夕方から孫娘妹を預かるのに、娘たち鮎のつかみ取りに行って、鮎の塩焼きがあるからと息子たちの分も持ってきてくれうお座




それを取りに息子家族がやってきてニコニコ




孫娘姉が張り切って孫息子を抱っこニコニコ








孫息子の大きいこと笑笑笑




私も抱っこできて嬉しかったチョキ




昨日は、孫娘姉妹、孫息子と会えて嬉しかったニコニコ




そして今日の昼間に、息子は、有休で、お出かけした帰りに寄ってくれてアップアップアップ




今日も、たくさん孫息子を抱っこすることができて、この3日間楽しく過ごせて嬉しかった音譜音譜音譜




日曜日に、施設にいる母に会いに行った帰りに施設の方から、母のズボン。。。ジャージのようなので紐で、結ぶタイプのを持ってきてほしいと言われたのでにっこり




しまむらへビックリマークビックリマークビックリマーク









お買い得なのがありましたチョキ




母、夜というか、夜中ズボンを脱いでウロウロするそうで、紐で、結んでいたら、脱がないのではとひらめき電球




今度、持って行きますおねがい





大好きな山Pのファンクラブのサイトで日記が始まってラブラブラブ





うれしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか