道の駅うきはへ。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、友達3人でお出かけおねがい



道の駅うきはへビックリマークビックリマークビックリマーク



途中、日田で。。。ニコニコ







ここのカステラが美味しいって照れ












ここの羊羹も美味しいって。。。!!!!!!




試食をしたらとても美味しかったですが、友達は買って、私は買ってもそんなに食べないなと爆笑





道の駅うきはで!!!!!!!!!!!!!!!!



お客さんが多い多い多いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



桃がひとつもなくて。。。あせるあせるあせる




少ししたらお店の方が桃を出してくれてチョキ















娘と息子の分も買ってアップアップアップアップアップアップアップアップ






さっそく今夜、ピオーネを食べたら美味しかった音譜






天気が良くて車から出たら暑くてたまらなかったですが、3人で、車の中でもしゃべりまくりで、楽しかったですニコニコ






にっこりニコニコほんわか