残念。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

お昼のニュースで、大分は、34.9度晴れ晴れ晴れ





これは、昨日に続いて猛暑日間違いないわと思っていたら。。。爆笑




そのまま、上がらず、猛暑日にはなりませんでしたよ。。。残念笑




今日も暑かったあせるあせるあせる





夫の手伝いしていて、今日は、機械の調子が悪くて、壊れたかと思ったら、無事に動いてホッとしたりビックリマークビックリマークビックリマーク




筋トレ行く途中、バス停で、待ってる人がいるなぁと見たら、同じ筋トレに通ってる人でびっくり




話したことなかったけど、筋トレ終わりに、違っていたらすみません。。。4時頃バス停にいませんでしたかって聞いたら。。。えぇ、よくわかりましたね、わかってくれて嬉しいって喜んでもらえて話しかけて良かったチョキ





駐車券を車に忘れて、今日は、立体の4階にとめたので、大変だったりダウンダウンダウン





駅ビルアミュプラザの郵便局のATMに寄って帰るのにエレベーターに乗って4階で降りる時、開けるのボタンを押してくれてる人が大きな人で邪魔だったり。。。ニコニコ





小さいあれこれがありましたおねがい





今夜も、ビールが美味しかった生ビール生ビール生ビール





明日からも暑い日が続くので、頑張りますニコニコ





にっこりニコニコほんわか