雨がひどくなくて良かった。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨夜から今朝にかけて、雨がすごいと天気予報で言っていたので心配しましたが、ひどくなくて良かったです照れ




午前中、雨がほとんど降っていない間に銀行に行ってATM




来月から新しいお金になるのに、行った銀行では、4日の午前9時から取り扱いになるようですお札札束




今月は、筋トレ頑張りましたチョキ




毎月、10回を目指していて、今月は、15回行くことができましたアップアップアップ




駅ビルアミュプラザで、大谷翔平君のグッズのお店ができています野球











中は、写真を撮ってはいけない雰囲気だったので、外で写真を撮っていると、私の前に撮っていた、お姉さんたちが、撮りましょうかって笑





筋トレ帰りの、ちょっと恥ずかしい格好なのでお断りして爆笑





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ









うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか