孫息子の寝返り。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、息子が有休をもらって、用事を済ませて一緒にお昼を食べようとニコニコ




息子が帰りにエンジェルバードで、お弁当を買って持って来てくれましたお弁当








チキン南蛮!!!!!!!!!!!!!!!!




美味しかった〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップ





お嫁さんと孫息子も一緒に来てくれたのでニコニコ





動画では、寝返りを見ましたが、今日は生で初めて寝返りを見ましたチョキ





コロンと寝返りをするのが可愛いドキドキドキドキドキドキ












もうすぐ4ヶ月になりますが、すでに8.5kgで、大きいので重い笑





手も足もムチムチで、とにかく可愛くてたまりませんよ爆笑





連れてきてくれたお嫁さんに感謝だわおねがい





今夜は、大好きな山Pのドラマが最終回PC





楽しみ音譜音譜音譜





InstagramとTwitterでもドキドキドキドキドキドキ














マカオ公演お疲れさまでしたカラオケ











たくさんの人にみてほしい!!!!!!!!!!!!






にっこりニコニコほんわか