映画。。。ディア・ファミリー観てきました。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、午後から雨かと思っていたのに朝から雨でしたあめあめあめ



午前中、毎月の月命日で、お寺がきました照れ



いつも時間が決まっていないのですが、今日は、さぁ、これから仕事だっていう頃にきたので早かったですニコニコ




夫が菅野美穂が大好きなんですよニコニコ




それで、昨夜一緒に映画、ディア・ファミリー観てきましたよカチンコ









実話のお話しで!!!!!!!!





ちょっと悲しかったり涙が出てくる場面もありましたが。。。汗汗汗




お父さんが娘のために人工心臓を作るぞってビックリマークビックリマーク





家族みんなの仲がとても良くて。。。お父さんの町工場で、娘のために、こんなに頑張ってすごいんですよチョキ




相談に乗ってもらった大学の教授がいけ好かないやつでしたが。。。この教授も大学の立場とかいろいろあるんでしょうねショボーン




最初と最後に有村架純ちゃんが出てくるんですが、それがまた良かったです。。。あぁそういうことなのねニコニコ




娘さんが亡くなる場面がないのもいいなって思いましたにっこり




このお父さんが作ったバルーンカテーテルで、たくさんの命が救われたんだなと思うと感動ですおねがい





たくさんの方に観てもらいたいです!!!!!!





そして、帰ってから大好きな山PのドラマみましたよPC




舘ひろしさんの大臣が話すセリフで、山Pが明治大学でやったスピーチ思い出したら、ネットでも話題になってました笑





来週で終わってしまう汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ







にっこりニコニコほんわか