孫娘妹とカルタとか。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、孫娘姉の習い事の都合で、孫娘妹がやってきておねがい





あれこれ遊ぶのにニコニコ





孫娘姉が2歳の時の誕生日プレゼントにアンパンマンのピアノのおもちゃをあげて、今は本当のピアノを弾くので、うちに置いてるニコニコ










孫娘妹が、今、習っているピアノの曲を弾いてくれました音譜音譜音譜





そのうち、孫息子も遊ぶかなニコニコ





それからカルタをするってにっこり









ひらがなが読めるようになったので読んでくれて、読み終わってから私が取る!!!!!!











だんだん読むのにくたびれてました笑笑笑





今日も、可愛い孫娘妹でしたドキドキドキドキドキドキ





Instagram見たら大好きな山Pラブラブラブ












明日の放送が楽しみアップアップアップアップアップアップアップ





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか