あららな孫娘姉。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午後から配達に行って照れ




今日は、マックカフェでニコニコ









桃のスムージー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





美味しかったわチョキ





昨日のお話しなんですが、孫娘姉の習い事の都合で、帰るには中途半端なので、娘と孫娘妹がやってきたんですニコニコ




娘が、聞いてよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




孫娘姉が、小学校から帰って宿題をして、習い事に行くのに。。。孫娘姉が、ランドセルを開けてびっくり




大変あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ランドセルの中。。。何も入ってない爆笑





全部、持って帰るのを忘れてダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






娘と孫娘妹と3人で小学校へ取りに行ったらしくてニコニコ





そんな話し聞いたことないわ笑笑笑





さらに、今日の夕方、コンパルホールの図書館の帰りに寄ってくれて、先日買った服を着て、見せに来てくれたんですよお願い





孫娘姉のデニムのパンツが前と後ろが逆で笑





孫娘姉。。。しっかりしてくださいニコニコ






ちょっと面白かったですおねがいおねがいおねがい





今夜は、大好きな山Pドラマですドキドキドキドキドキドキ





ファンクラブのサイトの更新もありましたラブ













楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか