やっとマックカフェ。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先日、夜ご飯の片付けしながら、窓から空を見たら綺麗な月で満月




夫に、月がすごいわって言うと。。。そういえば、フラワームーンやわってニコニコ




スマホで撮ったのでそんなにきれいではありませんが。。。ニコニコ










今日は、午前中、施設にいる母に会いに行ってきましたおねがい




暑くなったので、夏用の布団とシーツ、タオルケットを持って行きましたにっこり




母のご機嫌が、今日は、あまり良くなくてショボーン





そんな母を見てると悲しくなりますが、こんな日もあるさと気分を上げようとひらめき電球




マックカフェに寄ってドライブスルー音譜音譜音譜













ずっとずっと行きたくて行きたくて、やっと行けましたアップアップアップアップアップアップアップアップ





会計の後、この商品はお時間がかかりますので、あそこの白いところでお待ちくださいってニコニコ




私の後ろにも2台車





人気なのね笑笑笑






美味しかった〜〜〜〜チョキ






Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか