碁盤斬り観てきました。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今朝は、のんびり起きて。。。おねがい




映画、碁盤斬り観てきましたカチンコ










それが、舞台挨拶もあってニコニコ




なんか得した感じチョキ





舞台挨拶が、面白くて笑いました音譜音譜













私、朝ドラで、清原かやちゃんが好きで!!!!






映画、とっても良かったですアップアップアップアップアップアップアップ





面白かった〜〜〜〜ニコニコ





私の前に座っていたご夫婦の方が、ポップコーンとビールを持って来ていてにっこり





ちょうど、見たら、奥さまがビールを飲んでいて、なんかいいなぁ照れ





映画観ながらビールって、私も飲んでみたいけど、トイレが近くなるので。。。爆笑爆笑爆笑






今日は、駐車場も、いい所にとめることができたし、帰りの信号も黄色から赤に変わるタイミングで、スイスイで、気分良かったですお願い





にっこりニコニコほんわか