塩ラーメン。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、夫の手伝いをしていると、お昼ご飯、大砲ラーメン食べに行こうかってニコニコ




行く行く行く〜〜〜ニコニコ





張り切って行ったら、まさかの店休日ガーンガーン




どうするはてなマーク

どうするはてなマーク

どうするはてなマーク





さっぽろっこに行こう音譜音譜音譜





いつも食べてるみそラーメンは、味噌乃やが好きになってるので、塩ラーメン食べてみるわひらめき電球












炒飯と、餃子もラーメン




塩ラーメン、さっぱりしてて、とっても美味しかったですチョキ





食べ過ぎて、お腹パンパンです爆笑爆笑爆笑





今日は、筋トレ頑張りました笑笑笑





なかなか、痩せませんあせるあせるあせるあせるあせるあせる





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ











うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか