Amazonから荷物が届いて。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今朝、のんびり起きて、神田正輝さんの旅サラダを観ているとPC




ピーンポーン音譜音譜音譜




何か荷物が届いたので、夫の仕事の荷物かなとひらめき電球




受け取ると、Amazonからで、何も注文していないわたし宛であせるあせるあせる




明日が母の日なので、もしかしたら、息子からかなと連絡すると。。。開けてみてってビックリマークビックリマークビックリマーク
















プレモル大好きアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!




息子に、ありがとう〜〜〜〜ニコニコ





午前中、掃除機をかけて、買い物に行って、お昼ご飯はニコニコ









美味しかったですチョキ





Instagram見たら、大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










ドラマ楽しみラブラブラブラブラブラブラブ





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか