ゴーヤの日なので。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、ゴーヤの日なので、ゴーヤーチャンプルーですニコニコ




沖縄で買ったランチョンミートで作りました照れ









お皿に盛って、かつお節をかけて美味しかった音譜





ゴーヤが嫌いな夫が、今夜は、ゴーヤーチャンプルーなので、筋トレかえりに焼き鳥買ってよって笑










焼き鳥も美味しくて、今夜はビールがすすみました生ビール生ビール爆笑





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











ドラマもInstagramもありましたよラブラブラブ





今夜は、ドラマですPC





楽しみアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか