リンガーハットでお昼ご飯。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、娘夫婦と、孫娘妹が、やってきて、昨日買った、たけのこをあげておねがい



孫娘妹、昨日から胃腸炎で、幼稚園をお休みしていて、今日は、熱も下がって元気になったようですチョキ




少しだけど、孫娘妹に会えて嬉しかった音譜音譜




娘たちが帰ってから、仕事でいるものがあるので買い物へ!!!!!!





気づいたら、お昼前なので、リンガーハットで、お昼ご飯ニコニコ












海鮮旨塩ちゃんぽんと、餃子ニコニコ





いつものちゃんぽんも美味しいけど、これも、美味しかったですアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





ついでに、ダイレックスにも寄って照れ




いつものビール。。。第三のビールですけど笑











おまけが付いててチョキ





昨夜は、大好きな山Pのドラマよかった〜〜PC




隣でみていた、夫がドクターヘリじゃないけど、ヘリに乗るんやな爆笑爆笑




ちょっと夫がうるさかったけど、録画してるから何度もみるわニコニコ




これからの展開が楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




たくさんの人にみてもらえるといいなニコニコ





にっこりニコニコほんわか