POISON恐るべし。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、午後から、夫のお姉さん家族が、みんなで息子の赤ちゃんの出産祝いに来てくれましたおねがい




甥っ子のところにも2人目の赤ちゃんが産まれて、同じ2月産まれでニコニコ




一緒に会えて良かった立ち上がる歩くハイハイ





お祝いをあげたらとても喜んでくれたので、嬉しかった音譜音譜音譜










赤ちゃんの手が可愛い!!!!!!












男の子は、ガッチリしてるけど、女の子は柔らかいなお願い





孫息子と、甥っ子の赤ちゃんと2人並べて写真を撮ったり。。。ニコニコ





みんなで、ワイワイ楽しい時間を過ごしましたチョキ





息子家族を送って行くのに、ちょうどお腹が空いたようで、ミルクを持ってきてないので、おっぱいをあげると中途半端になるというので。。。あせるあせる





泣くんですよ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗





で、車の中で、そうだひらめき電球





反町隆史のPOISONを聞くと赤ちゃんが泣き止むっていうのを思い出してビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





聞かせたら、嘘みたいに泣き止んで笑笑






POISON恐るべし爆笑





赤ちゃんがいる方、泣き出したら、やってみてくださいうさぎのぬいぐるみ






昨夜、Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ













うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







にっこりニコニコほんわか