ほっともっとの天ぷら御膳。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日、一昨日と、暑かったのに。。。晴れ晴れ晴れ




今日は、雨降りで、少し肌寒いあめあめあめ




午前中、銀行へ税金を支払いに行ったり照れ




お昼ご飯は、ほっともっとで、天ぷら御膳お茶









天つゆと、大根おろしも付いてるのでチョキ





買って帰ってからすぐに食べたので、まだ熱々で、美味しかったです音譜音譜音譜





夫の手伝いが終わってから筋トレに行く予定にしてましたが、雨が降るので、やめちゃった笑





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




にっこりニコニコほんわか