ドライブ日和。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、天気予報通り、朝からとってもいい天気です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





こんな天気の日だもの。。。ドライブ日和よね車




仕事もあるので、ドライブには行けないけど、お昼ご飯を食べに行こう〜〜ニコニコ





別府へニコニコ





味噌乃屋へうさぎ









海老味噌ラーメンラーメン





海老の風味がすごくて、味も海老の味がして、美味しかったです音譜音譜音譜音譜音譜音譜





夫の手伝いが終わってから買い物行って、天気がいいので、ちょっと遠回りして笑笑





筋トレも頑張りましたチョキ





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










ドラマとInstagramとストーリーもアップアップアップアップアップアップ





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか