四月になれば彼女は。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は天気予報通りの雨降りであめあめあめあめあめあめ




今朝はのんびり起きてニコニコ




一日中、のんびりダラダラしてました爆笑




昨日、特にすることもないので照れ





映画を観にわっタンへカチンコ











長澤まさみちゃんと佐藤健君だしニコニコ






ワクワクしてニコニコ






でもですね。。。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






なぜなぜなぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






どうしてどうしてどうしてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





これから観に行かれる方がいると思うので、内容は書きませんが。。。あせるあせるあせる





わけがわからんビックリマークビックリマークビックリマーク





ウユニ塩湖とか、アイスランドとかの景色はとても綺麗でした音譜音譜





最後はハッピーエンドだと思いますが。。。笑






映画館で映画を観るのって、いいんよねチョキ






Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ












うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





明日は、テレビで山P見れるわアップアップアップアップアップアップ





楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







にっこりニコニコほんわか