今ごろ進撃の巨人。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、朝からおでんを仕込んでおでん左おでん真ん中




息子に、いるなら持って行くよと連絡したら、いると言うので、さっき、持って行きました照れ



今日は、今ごろですが。。。進撃の巨人をみていますおねがい









まだまだ先は長いわ爆笑




作者の方が、大分の日田出身なんですよ!!!!!!




前に、途中まで、みてたんですが、そのままになっていて。。。あせるあせるあせる




また、最初から。。。面白いアップアップアップアップアップアップアップ




今朝、Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ








昨夜は、亀ちゃんのイベントに参加されたようで、Xに、いろいろ音譜音譜音譜




うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




にっこりニコニコほんわか