日曜日のお昼はマクドナルド。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先日の日曜日のお昼は、テイクアウトで、マクドナルドでしたハンバーガー











食べてみたかったのよねニコニコ




美味しかったチョキ





その日の午前中、孫娘姉のピアノのコンサート音譜




昨年の夏にコンクールがあって、入賞した人たちの演奏会ですビックリマークビックリマークビックリマーク




息子夫婦と行く予定がお嫁さんが風邪気味なので息子と2人で照れ




お婿さんのご両親も、久しぶりにお会いできましたニコニコ








衣装のドレスも髪型もとても似合っていて可愛くて、演奏もとても上手でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜





その後、みんなで一緒にお昼ご飯をと思いましたが、お嫁さんが、1人では可哀想よねって、娘家族とお婿さんのご両親とお別れしてニコニコ





息子の家の食材を買ったりして帰りましたうさぎ





お天気も良かったし晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





午後は、のんびりできましたアップアップアップ





にっこりニコニコほんわか