実家へ行ったり。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中は、夫の手伝いが、私のやる事がなくなったので、娘と一緒に実家へ行きました照れ



1人で行くのは、ちょっと何か出てきたら怖いので誰かと行くと安心なんです爆笑




特に変わったこともなく、しばらく窓を開けて!!



タンスの上に置いてある箱の中を見た事がなかったので、見てみたら、可愛い柄のタオルケットや、掛け布団がでてきたりして音譜音譜音譜



使えそうなので、今度持って帰りますチョキ




娘と一緒にお昼ご飯でもと思っていたら、午後から今春から、小学校に入学する孫娘姉の説明会があるそうで、バタバタと帰ってしまいましたあせるあせる




忙しいのに、付き合ってくれた娘に感謝ですにっこり




午後は、郵便局へ行って、収入印紙を買うついでに、会社に届いた年賀はがきが、切手シートが当たっていたのでおねがい








筋トレも頑張りましたグッド!




Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか