よく似てるわぁ〜〜。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、スーパーへ買い物に行って、ついでにお昼ご飯照れ








海老天は、一つしか入ってないけど、あれこれ具があって美味しかったおねがい





昨夜の、山Pドラマ、正直不動産2の中で、中学生15歳の山Pになった子が、夫と一緒にみながらニコニコ




よく似てるわぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!




こんな似てる子、見つけてきてすごいわチョキ










高野陽向君。。。これから楽しみですアップアップアップ





新しいドラマやら音譜音譜音譜










昨夜、Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキ









ドラマの中でもラーメン出て来たしラーメン




ラーメン食べたくなりますニコニコ





うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか