今日から2月。。。お風呂が快適になりました(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先月終わりくらいから、お風呂のお湯の温度が低くて困っていましたショボーン




今週月曜日にリフォームの時の担当の方に連絡して給湯器のメーカーの方が来てくれてニコニコ




お湯と水の量を配分する部品が悪いようなので、取り寄せてまた、来ます。。。照れ



そして、今日の午後、来てくれてあれこれやってくれて、どうも給湯器は悪くなくて、ガス圧というのが低いらしくて、ガス屋さんに点検してもらうといいですよってニコニコ




私、メーカーの方に、たった3年で悪くなるなんてひどいわよね、10年くらい経っていたら、わかるけどさって、ちょっとブツブツ。。。プンプン




料金も、かかる予定でしたが、給湯器は悪くないので、無料でしたチョキ




どこが悪いのかわからないのに、何度もわざわざすみません。。。おまけに、私、たった3年で悪くなるなんてって文句まで言ってごめんなさいね!!!!




いいんですよと帰って行きましたが、きっと、何度もきて、疲れただろうと思いますうさぎ




リンナイの方、ありがとうございましたニコニコ




それから、すぐにガス屋さんに連絡してスマホ




しばらくしてから来てくれましたニコニコ




外で、けっこう時間がかかって、あれこれやっているようで、そして、お風呂のスイッチやら、いろいろやって、良くなりましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




外から中に入ってくる管が詰まっていたそうで、ご迷惑をお掛けしましたってビックリマークビックリマークビックリマーク




原因もわかって、良くなって本当によかったです!!





今夜から快適なお風呂時間を過ごせますチョキ





毎朝、朝ドラをみていますPC




今朝は、赤ちゃんが産まれてミルク




NHKの朝ドラって本当の赤ちゃんが登場するので、可愛くて可愛くて音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜










今朝は、赤ちゃんが産まれるシーンと悲しいシーンと交互にあって。。。でも、その合間に、ちょっと笑えるシーンもあって。。。にっこり





Instagram見たら大好きな山Pラブラブラブ











嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか