今夜はキムチ鍋。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中は、銀行に行ったり照れ




小切手持って行くのに、違う銀行に行って爆笑




間違えた〜〜〜〜あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




間違えた銀行から出て、信号曲がるのに違う車線にいたし笑笑笑




何やってるんだかダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





今日は昨日に比べて天気がいいし晴れ晴れ晴れ





洗濯物もよく乾きましたチョキ






夫の手伝いが終わってから、筋トレ頑張ってグッド!





今夜は、キムチ鍋!!!!!!











そして音譜音譜音譜











水餃子入れるのが大好きなんですにっこり






食べたら身体の中から、あったまって、ポカポカで、ビールがすすみました生ビール生ビール生ビール





美味しかったわニコニコ






にっこりニコニコほんわか