イライラしながら。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

夫と一緒に製造販売の仕事をしています照れ




注文があってから製造するんですが、少し前に作っていたら、夫が、違っちょったわ。。。ショボーン




はぁっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ






昨日、作り直しをしていたら、なんか違うはてなマークはてなマーク





今日、また、違ってたって爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





夫は、自分の間違いなので、なんか呑気でダウンダウンダウン





午前中で終わってたのに。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





やり直しなので、無駄に時間がかかってプンプン





終わってから、掃除機かけたりやることがあれこれあってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






イライラするわぁ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





イライラしながら作ったロールキャベツニコニコ











イライラしながら作った割には、美味しかったんです笑笑笑





食べ終わってから、またまた、夫がイラッとする話しをしてムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





夫よ、イライラさせるなピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ






にっこりニコニコほんわか