今朝も朝から。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、孫娘姉妹の習い事の発表会おねがいおねがいおねがい




開場が10時なので、家を9時半前に出て、夫に送ってもらってニコニコ




駐車場代が勿体無いので爆笑




娘から、この席がいいと連絡があったのでそこをタオルを置いて取りましたチョキ





お婿さんと夫もやってきてビックリマークビックリマークビックリマーク





娘はお世話係なので席には来れずあせるあせるあせる





孫娘姉妹、出番が同じなので、とにかく、可愛いんですよキューンキューンキューン




そこに立ってるだけでも、可愛いのにドキドキドキドキドキドキ




頑張ってる姿が、可愛くてたまりませんよニコニコ




上手でした拍手拍手拍手




始まったのが、11時半からなので、幼児さんの分が終わったら、お腹空いて笑笑笑




駅ビルアミュプラザに車をとめたので、そこでお昼を食べようとしたら、夫がお好み焼き食べたいなと言うので、どんどん亭へお願い











最近は、もっぱら、お持ち帰りしていたので、お店で久しぶりに食べました照れ




美味しかったです音譜音譜音譜





家に帰って、のんびりしてたら、娘から電話スマホ





孫娘姉妹が、ばぁばのところでおやつを食べたいって!!!!!!




いやいや、来んでもいいけど。。。でも、そんなこと言ってくれるのも、今のうちよねニコニコ




ミスドを買ってきてくれたので一緒に食べて、トランポリンを楽しんで帰って行きましたニコニコ





なんだか、くたびれたので、今夜は、スーパーのお寿司やお惣菜で。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク




熱燗が美味しかった日本酒日本酒





お風呂に入る前に体重測ったら、年末年始に食べて飲んだので、すごいことになってると思ったら、なぁんと、1.5キロ減ってましたゲラゲラ





私、くたびれてるんだわ笑笑笑





今日、筋トレ行って計測してもらった良かったのに、行けなかったわダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





昨夜、録画した大好きな山PのドラマPC




正直不動産スペシャル。。。面白かった〜〜ハートのバルーン





来週からの連ドラも、楽しみ〜〜〜〜〜〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





にっこりニコニコほんわか