孫娘姉インフルエンザ。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日のお話しです照れ




前の日に娘のところに行ってましたが、夕方、熱が上がったと連絡があってニコニコ





昨日、病院行って検査して、インフルエンザでしたショボーン




孫娘姉妹の習い事のお世話係をしているので、どうしても、あれこれ持って行かないといけないらしくて。。。あせるあせるあせる





昨日、娘のところに行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク





今度の土曜日に、息子夫婦と一緒にうちでクリスマスパーティーをする予定だったんですが、今回は遠慮すると言うことになりダウンダウンダウン





少し早いですがクリスマスプレゼントを持って行きましたプレゼント










DAISOで、袋を買って音譜音譜音譜










それから毎年買ってる、孫娘姉妹が好きなプリキュアのビックリマークビックリマークビックリマーク










孫娘姉妹が喜んでくれて嬉しかった〜〜アップアップアップ





娘が孫娘妹を連れて行く予定が。。。ばぁばと居るって笑笑笑





なので、一緒に遊びながら。。。うさぎ





孫娘姉は、熱が高いので顔が赤くて、ぐったりして、キツそうでしたショボーン





今日、連絡がきて、熱が37度まで下がったようで良かった、安心しましたニコニコ





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか