届いたディズニーランドのお土産。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は朝から雨降りあめあめあめ




朝の天気予報だと、一日中曇りの予報やら、午前中雨降りで午後から曇りとかで。。。あめくもりくもりくもりくもり




午後になっても、なかなか雨が止まなくてあせるあせる



寒い1日になりましたショボーン





午前中買い物に行って、あれこれ買ってお昼ご飯もお弁当










のり弁!!!!!!



これに、スープ春雨ビックリマークビックリマークビックリマーク




さぁ、食べましょうと言うところで、娘がやってきてびっくり





ディズニーランドのお土産が届いたよってニコニコ




前もってネットで、注文してると荷物にならないので、娘が一緒に頼んでくれていましたチョキ





息子のところへのお土産も音譜音譜音譜




















娘は、大量に買って、お婿さんから呆れられたようですが。。。笑笑笑




うちは、いろいろ買っても。。。娘からも、いろいろ物は増やさん方がいいでって爆笑





可愛い缶が、うれしいわアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






にっこりニコニコほんわか