食べて見たけど。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先日の夕方の大分の番組で紹介されていて、食べてみたいなと買いましたおねがい



今日のお昼に食べてみましたニコニコ







フタがいらないので洗い物が少なくていいわ!!




餃子のタレも2袋ついてます!!!!!!





食べてみましたが。。。口に入れて噛んだ瞬間の感触が。。。フニャッとしててあせるあせるあせる




パリッと感がありませんショボーン




いつも食べてるこれが!!!!!!




美味しいなアップアップアップ






あくまでも私個人の感想ですが、こっちの方が好きですわ音譜音譜音譜




今日は、夫の手伝いが終わったから、美容院へクシ









ヘアカラー。。。白髪染めですドライヤー




白髪がなくなってきれいになりましたチョキ





うれしいなお願い




Instagram見たら大好きな山Pの動画がありましたラブラブラブ




ステキですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





にっこりニコニコほんわか