スマホが新しくなってうれしいな。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今朝、すごい雨の音で目が覚めましたあめあめあめあめあめ



今日は一日、すごい雨が降ったり小降りになったり時々雷もなって。。。被害がないことを祈ります。




私のスマホ、かなり古くて。。。ずっと機種変更したいと思っていましたが、お店でデータの移行をやってもらえないからなぁ〜〜と。。。




それに、携帯代も安くしたいのよねとニコニコ





娘のお婿さんが、今日はお休みだからと一緒にお店に行って話を聞いてくれるというのでチョキ




せっかくのお休みで、すごい雨降りなのに悪いなぁと思いつつ。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク




お店で待ち合わせして、娘と一緒に話を聞いてくれて、なんだかんだと夫のスマホの機種変更もやってしまおうってことになりアップアップアップアップアップアップアップ





データの移行もお店でやってもらえて音譜音譜音譜





時間はかなりかかりましたが、画面も大きくなったし。。。うれしいな照れ照れ照れ





にっこりニコニコほんわか