おまけがあると嬉しいな。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、朝から雨降りあめあめあめあめあめあめあめ




出かけるの面倒くさい〜〜。。。あせるあせる





夫の手伝いが終わってからしばらくしたら、雨が小降り。。。照れ




このまま止むんじゃないかしらひらめき電球





筋トレに行って頑張りましたチョキ





先月から、全く痩せないですが、頑張りますよニコニコ





帰るのに駐車場を出たら雨が凄い傘傘





明日は天気になるみたいですね晴れ晴れ晴れ





昨日、ダイレックスで、いつものビールを買いました生ビール




第三のビールですけど爆笑












おまけが付いてて、嬉しい〜〜〜〜アップアップアップ





にっこりニコニコほんわか