最近の面白かったこととか。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

少し前のお話ですが。。。照れ




夫と映画を観に行った時に、映画館のところで待ち合わせしたんですよおねがい




夫と合流したら、夫が下から乗ったエスカレーターが三階までしかなくて、また、下に降りて違うエスカレーターに乗らんといけんかと思ったわって笑笑




夫は、駅ビルアミュプラザに私と一緒にしか来たことがなくて。。。売り場の人に丁寧に案内されたらしくて爆笑




あらあらですよねショボーン





それから、毎月20日は、月命日で、お寺が来るんですが、今月は、月初めに父の100か日をしたので。。。うさぎ





何年か前に月初めに法事があって、和尚さんが、月に一度だから、今月は終わりって話したことがあったし、昨年の12月も、月初めに義父の法事があって20日は、来なくて、だから今月も来ないと思って、娘と孫娘姉妹と一緒に出かけてたら照れ




夫から電話で、お寺が来たってびっくり





何も用意してなくてあせるあせるあせるあせる





夫にお布施はあそこにあるとか指示をして、夫が大変でした!!!!!!




もう、困るわダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






今日は、午後から配達に行って、仕事の物をあれこれ買い物に行って!!!!!!





夫の手伝いが終わってから筋トレ頑張りましたチョキ





今夜は、鰹のタタキ音譜音譜音譜





美味しかった〜〜〜〜〜〜アップアップアップ





大好きな山PのInstagramストーリードキドキ










うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか