美味しかったソース。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

朝の天気予報では、雨なんて言ってなかったのに。。。ショボーン




夫の手伝いが終わって筋トレに行く途中から雨が降り出したわ傘傘傘




午前中は、ムシムシして暑いなぁと思ってたら、雨になったからか、涼しくなりました照れ





昨夜の夜ご飯に、スーパーで大分和牛が、半額になっていたのでステーキステーキ








ステーキに、KALDIで買ったこのソースをかけたらニコニコ




美味しかったんです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






これは、また、買おうビックリマークビックリマークビックリマーク





にっこりニコニコほんわか