年賀はがきで、当たった切手シート。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、銀行へ行ったり郵便局へ行ったりしましたおねがい




郵便局へ行ったので、年賀はがきで、当たった切手シートをもらいましたチョキ




去年は、もう少しもらったのになぁ〜〜あせる





今年は、うちの分と会社の分と合わせても、一枚だけびっくり











何度も、郵便局へ行くことはあったのに、今頃ですけどね笑笑笑





夫の手伝いが終わってから筋トレ頑張りましたよにっこり




体重が増えたので、張り切りすぎて、ちょっとくたびれました爆笑




今夜は早く寝よううさぎ





大好きな山PのInstagramストーリーと、Twitterでラブラブラブラブラブラブ










うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか