食べ過ぎ飲み過ぎ。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日からコロナが5類ということで照れ




GWが終わって感染者がどど〜〜んと増えそうな気がしますが。。。ショボーン




スーパーに行くとレジのところのビニールがなくなっていたりとか!!!!!!




ニュースでも、いろいろ放送されてましたニコニコ




お店の中に入る時は、これからもマスクしようと思いますニコニコ





夫の手伝いが終わってから久しぶりの筋トレ頑張りましたチョキ





が、計測で。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





体重が、かなり増えていてダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ベストな体重から、なんと、プラス2キロショボーンショボーンショボーン





どげんかせんといけん。。。ガーン





食べ過ぎ飲み過ぎです!!!!!!





これから、筋トレ頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク





大好きな山PのInstagramストーリーラブ











ビールかしらと思ったらワインみたい白ワイン






うれしいなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







にっこりニコニコほんわか