うれしい〜〜〜〜。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、朝からWBCおねがいおねがいおねがい



途中まではリアルタイムでみれましたが、夫の手伝いがあるので。。。ショボーン




手伝いの合間合間に、スマホでチェックしてニコニコ




お昼前に9回で、大谷翔平選手の出番!!





夫と、後は昼から頑張ろうと二階へ上がってテレビをつけてPC




やった〜〜〜〜〜〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜




勝ちました〜〜〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップ





今夜の特番もみて、リアルタイムで見ることができなかったところもみれましたチョキ





よかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!





大谷翔平選手のInstagramニコニコ











感動をありがとうにっこり





終わってしまって寂しいな照れ




今夜は、お肉を焼いてワインで乾杯しました赤ワインステーキ




美味しかったおねがいおねがいおねがい