要領が悪いんだよね。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

夫と一緒に製造販売の仕事をしていますおねがい




毎年、この時期って忙しくないんだよね照れ




先月から、な〜〜んか忙しくて、大口の注文も入っておねがい





うれしい悲鳴と言えばそうなんですが、私って要領が悪いのよショボーン





あれこれテキパキ出来なくてあせるあせるあせるあせる





筋トレも2週間行ってないわダウンダウンダウン




今日は、行けるって言う日は、実家の両親の用ができたり。。。ショボーン




今日は、行こうと思ってたのに、買い物行かんと食材がなくて、アイロンかけるのも溜まってて。。。ショボーン





昨日みた映画SLAM DUNKで、気分が上がりました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜










最後のエンドロールが終わってから、ほんの少しですが、ほっこりするので、これからみに行く予定の方は、エンドロールの途中で、席を立たないで最後の最後までみてくださいねチョキ





昨日、途中で、帰った方がいたので、最後までみてほしかったわ!!!!!!




明日は、筋トレ行きたいなにっこり





にっこりニコニコほんわか