今日は、あたたかい。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日の天気予報では、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




なのに曇っていて、肌寒かったショボーン





今日の天気予報では、曇りくもりくもりくもりくもりくもりくもり




なのに、晴れてちょっと暑いくらい爆笑





昼間、買い物に行ってずっと気になっていたビール生ビール生ビール生ビール










ビールが値上がりするというので先月の終わりにあれこれ買ったのですが、売り切れてなかったんですよあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





今日、ダイレックスにもコスモスにもたくさんありましたニコニコ





夫の手伝いが終わってから美容院へハサミクシ











いい感じにパーマがかかって、眉カットもしてもらってドライヤー





気分がいいわ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





帰りが遅くなったので今夜は!!!!!!





超手抜き笑笑笑

















大分からあげと焼き鳥お願いお願いお願い





昼間、買ったビールと合う合うアップアップアップアップアップ





美味しかった〜〜〜〜〜〜チョキ






にっこりニコニコほんわか