雨だ〜〜〜〜〜〜。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

夫の手伝いが終わってから、ダイレックスへおねがいおねがいおねがい




ビールと言っても第3のビールですが、買いに行きましたよ照れ




それから、赤、白ワインとウイスキーにっこり





冷酒も欲しかったのですが、欲しいのが無くてショボーン





筋トレ帰りに買いましたニコニコ










鷹来家が、美味しいですが、これも、なかなか美味しいのでチョキ





夜ご飯の用意をしてたら、息子が帰ってきてビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は、早かったねと話していたら、何やらバラバラと音がびっくりびっくりびっくり





雨だ〜〜〜〜〜〜あめあめあめあめあめあめあめ




それも、けっこうな雨あめあめあめあめあめ





自転車通勤なので、途中だったらびしょ濡れよねショボーン





帰っていてよかったお願い





昨夜は、レンタルしたDVDみましたうさぎ









選挙って、こんなのなのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




本当にありそうよねなんて!!!!!!




宮沢りえさんが、いいんですよ音譜音譜





窪田正孝君も、いいんですよおねがいおねがい




面白かったですニコニコ





にっこりニコニコほんわか