やっぱり無いわぁ。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、わっタンへニコニコニコニコニコニコ




途中の、コスモスにも寄って照れ




ここのコスモスが私が行く中で一番お安いニコニコ




同じコスモスなのに値段が微妙に違うんですよショボーン




夫からは、わざわざ行くとガソリン代がかかるんやから、近い店でいいやんと言われ、私もそう思うので、ついでの時には寄るようにしていますお願いお願い



友達のお孫さんへのお祝いを、届けてビックリマークビックリマークビックリマーク




どちらも、気に入ってもらえたようで嬉しかったです音譜音譜音譜




夫に頼まれたものをデサキで買ってから!!!!




わっタン、KALDIへおねがい




テレビで紹介されていたのが、欲しいなぁ〜〜って思ってニコニコニコニコニコニコ





夫からも息子からもテレビで紹介されたなら、きっと売り切れて無いよと言われてて、私も、無いんじゃ無いかなと思いながら。。。あせるあせるあせる





はい、テレビで紹介されましたって、書いてある下に、入荷待ちってショボーンショボーンショボーンショボーン




やはり、ありませんでしたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





また、いつか買えるといいなぁ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







これと、いつも買うコーヒーニコニコニコニコニコニコ





スタンプがいっぱいになったのでニコニコ








柄が春っぽい音譜音譜音譜





ニコニコニコニコニコニコ