お母さん。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日の孫娘姉の発表会に行くのに、車を1台で、一緒に行きましょうとニコニコ



うちで一緒にお昼を食べて、用意をしていると照れ




孫娘姉が、お母さんって言うんですびっくり



娘のことは、ママって呼んでるのであせるあせるあせる




みんな、えっ!!!!!!!!!!!!




孫娘姉に、お母さんって、誰かなぁって聞くとひらめき電球




ばぁばって!!!!!!!!!!!!!!!!!!





娘と息子が、私のことをお母さんと呼んでるのを聞いて、お母さんって、言いたかったようで、それからは言いませんよニコニコ




でも、孫娘姉から、お母さんと呼ばれて嬉しい爆笑




私の両親にも、近いから発表会見においでよと誘ったのですがニコ




帰りに寄って録画を見せてくれたらいいからと言ってたんですおねがい




始まる前に娘たち、仲良しの人たちと写真を撮っていて、ふと見ると目目目




両親がいました爆笑爆笑爆笑




孫娘姉の出番は、最初の方なので、一緒に見ることができましたアップアップアップアップアップアップアップ




出番が終わったら両親は、帰って。。。それから私たちも実家へビックリマークビックリマークビックリマーク





Morozoffのプリンプリン









おいしい〜〜〜〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今日は、昼間に、大好きな山PのInstagram更新ラブ





うれしいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





帰りにわっタンKALDI寄ってコーヒー買うのについでにひらめき電球









ビールに合います生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール






ニコニコニコニコニコニコ