今夜が楽しみ。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中は、集金へビックリマークビックリマークビックリマーク



小切手をもらって、大分銀行へ、ついでに税金の支払いですお札札束



今日は、10日だからでしょうか、待ち時間が長い。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせる



窓口が、5つあるのですが、ひとつは、最初から閉まっていて、ひとつは、返却窓口というのになってます!!!!




しばらくすると、もうひとつが閉まって、窓口が、2つだけダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




これは、待ちますよねショボーン




戻ると、お昼前なので、食べに行こうひらめき電球





久しぶりに、浜勝へ!!!!!!








ヒレカツ柔らかくて、美味しいし、タルタルソースも好きですチョキ




おいしくて、大満足です爆笑





今夜は、Mステに、大好きな山Pが出演するんです〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今から、ワクワク楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ニコニコニコニコニコニコ