リバテープ。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

ちょっと前のお話なんですが。。。照れ




夫の手伝いをしていると、裁ちハサミで切っていたら親指の下の方に先っぽが、少しささってショボーン




血が出て痛いダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




タオルで押さえて血が止まってリバテープはっていてビックリマークビックリマークビックリマーク




病院に行った方がいいのかどうしようと、でも血は止まったのでビックリマークビックリマーク




帰りにコスモスに寄ってひらめき電球







これをはりましたニコニコ




すると、2日くらいしたら、傷口も塞がって、すっかり良くなりましたチョキ





凄いわニコニコ





コスモスで、ついでにマスクもおねがい







税込み298円!!!!!!!!!!!!!!




どど〜〜んと売ってましたよ音譜音譜



一人ひとつでしたが、マスクもいろんなお店でたくさん売ってるのを見るようになったので、これからは、あわてて買わなくてもいいですね爆笑





アベノマスクいりませんけど爆笑





ニコニコニコニコニコニコ